ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

お日様お姉ちゃんの火力が優しすぎた 弓サテラ性能まとめ


イベントこれから始める前にサテラちゃんの性能紹介しておこうと思います。

f:id:desutoroihonda:20200814203627j:image

サテラは今年初登場ながらももう2度目の登場となりますね(*・ω・)

 

ちょっと過激なスキンシップ要素もあるのが凄く好きだったので今回我が飛行島に来てくれてほんとに嬉しかったです🌞

 

では性能紹介へ!

 

弓サテラ 性能まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200814203608j:image

 

オートスキル3だけはHP50%以上が条件です。

HP50%切ったら火力下がっちゃうのでHP維持を大切に🙏

 

スキル詳細

f:id:desutoroihonda:20200814203553j:image

 

s1はバフの付与

状態異常回復と多少の範囲攻撃も付いてます。


f:id:desutoroihonda:20200814203630j:image

 

s2はHP回復と会心ダメバフ!

しっかりバリア2枚もあるので快適でした🙌

 

バーストゲージ上昇もついてます。


f:id:desutoroihonda:20200814203611j:image

 

スタートアップスキルはs1と同じ。

 

お次は火力検証へ

 

お姉ちゃんの火力が優しすぎた

 

装備はこんな感じ。

シエラと同じで勢いで全凸しちゃいました。後悔は少ししかしてません。


f:id:desutoroihonda:20200814203636j:image

 

ムカデは未発動で武器スキル使用後の火力です。

 

s1 かわいい! 1.6億

f:id:desutoroihonda:20200814203633j:image

 

s2 疑惑の9.7億
f:id:desutoroihonda:20200814203604j:image

 

援護攻撃がヤンチャしてるので結構ダメージ上がってしまいます🌀

 

何度か測ってると9.3億〜9.7億くらいでした。

 

ただヒットの間隔が思ってるより少なめ?

特に後半はイズネっぽさを感じました。

 

それでいてスキルタイムはそこそこ長いので火力面ではかなり優しいです。優しいお姉ちゃん。好き。

 

しかし実戦では予想外の強さがこちら!

 

spがなかなか減らない驚きの強さ

 

動画じゃないので分かりにくくて申し訳ないんですが


f:id:desutoroihonda:20200814203601j:image

 

援護攻撃のおかげでほぼずっとスキルブッパできます。

 

これはこれでなかなか強い!

 

トツゲキくらいなら適当にs2ブッパしてクルクル動きやすいs2でお散歩してるだけで終わり🙏


f:id:desutoroihonda:20200814203624j:image

 

魔石壊しはバーストも使うことでサクッと!


f:id:desutoroihonda:20200814203618j:image

 

そして何よりもかわいいいいいいいい😻

 

スキルが長いのでデンジャラス環境だとちょっと厳しいかな?と思います。

 

その辺も含めて考えるとかなり評価は低い予感がしますが大型アップデートのバースト強化もあるのでそこに期待しましょう✨

 

ちなみに私はサテラちゃんはしばらく武器練磨で使う予定です🐱


f:id:desutoroihonda:20200814203557j:image

 

めちゃくちゃ快適ってほどでもないけどそこそこ速くて使いやすい。そしてかわいい。

 

なんか今回シエラもそうですがかわいいキャラ使ってると可愛さのおかげで癒されますね。

 

ここ数日暑さでくたびれてたので心の栄養補給になりましたありがとうございます😊