ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

不思議サンゴのルーン集めオススメクエスト ミッドサマーオペレーション攻略


イベント終わらせたので今回のルーン集めオススメクエスト紹介です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200815011535j:image

 

ちなみに今回のイベントは2倍書を使いながら進めるとルーン集め楽になるのでドンドン2倍書使いましょう!

 

不思議サンゴのルーン集め オススメクエスト

 

イベントクエスト最後の潜みしモノ


f:id:desutoroihonda:20200815011538j:image

 

パドルクラーケン を倒すだけのクエストです🐱

 

めっちゃ弱いのでささっと倒しましょう。


f:id:desutoroihonda:20200815011541j:image

 

2倍書込みで20個!

 

宝箱からサンゴ出るので壊すのを忘れずに⚠️

 

イベントを終えて

 

感想は後日あげますが、今回久しぶりに攻略記事遅くなった理由を書いておこうと思いまして。

 

スクショは載せるとGoogleさんに「はいえっち〜。ポリシー違反😠」てメールたまに来るので控えさせて頂きます🙏去年はリルテットのケツのせいでそんなメール来ました。

 

で、遅れた理由は単純にイベントのキャラ動くのすっっっっごい楽しくて!

 

ストーリー切り替わった直後のボイスも一度聴き逃したらもう聴けないいつものパターンもあると思って、クエストクリア→イベント進める→ホームのキャラをタッチしてボイスチェックをしっかりやってたらめちゃくちゃ時間かかってました😇

 

 

手間ではありますが動くキャラも可愛いしヴィクちゃんかっこいいしで凄いもう満足感がやばいです。

 

 

ストーリーも良かったし今年のイベントの中でかなり好きな部類に入りますね🌸

 

 

後はボス使い回しでも変に演出入るボスじゃないってだけでスムーズで気持ちいいね!

 

 

演出を凝るのは良いですが周回要素が強い白猫においては一回一回演出挟むモンスターはわりとめんどくさく感じてしまいます💭

 

ではそろそろ眠気の限界が来てるのでおやすみなさい💤