ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫が全年齢対象とは思えない神イベントを開催中!


エッッッッッッッッッ😻

f:id:desutoroihonda:20200815120229j:image

 

とですね…

 

今回のイベント色々やばくないです?!

 

こんなん全年齢対象じゃないような…( ^∀^)

 

 

 

でも世間一般水着って全年齢OKなんですかね🤔

 

 

ちなみにこれタップしたらキャラ動くので興味ある方は是非白猫プロジェクト一緒に遊んで楽しみましょう!(*・ω・)

海に咲く桜 スクショまとめ

 

ちょこっとだけスクショ整理も兼ねてまとめます。


f:id:desutoroihonda:20200815120226j:image

こんなのガン見不可避。

 

f:id:desutoroihonda:20200815165124j:image
f:id:desutoroihonda:20200815120243j:image

エマちゃんは水着初めてだそうです。(イベント読んでね🐱)

でも素潜りは得意なんだって😊

 

 

 

🤔今までどんな格好で素潜りしてたんだ。

 

シエラは安定のパッツパツ

f:id:desutoroihonda:20200815120235j:image

f:id:desutoroihonda:20200815120245j:image

 

そしてレイチェル


f:id:desutoroihonda:20200815120249j:image

 

あまりマーメイド🧜‍♀️って感じはなかったけどひたすら頑張ろうとする姿勢に欲しくなりました。

 

え?クエストのせいで余計にイラストがやばいことに?

 

最後におまけでこちら


f:id:desutoroihonda:20200815120232j:image

 

!!!😠!!!


f:id:desutoroihonda:20200815120238j:image

 

変に水着がクエストに隠されてるせいでなんだかエッチッチ感が増してます。


f:id:desutoroihonda:20200815120252j:image

任務はお宝探し?(意味深)

 

てなわけで世の男性には所謂神イベントと思えるようなイベントを開催中です🌸

 

この猛暑で涼しくなりたい方や、このスクショに惹かれた方は是非お楽しみ頂けたらなと🙏

 

 

 

ちなみにスクショや水着は関係なくイベントストーリーは凄く良かったのでオススメです🐱

 

※追記 えっち過ぎてシエラ消されました。