ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着ソフィがある意味最強過ぎる! 使い方 火力まとめ


続いてはソフィちゃんの火力検証です( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210813180405j:image

と言ってもソフィは主に火力以外の面で圧倒的最強の性能を持ってるのでそちらを中心に紹介します✍️
f:id:desutoroihonda:20210813180349j:image

 

水着ソフィ 性能 火力まとめ

オートスキル ルーンドライヴ
f:id:desutoroihonda:20210813180416j:image

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20210813180423j:image
f:id:desutoroihonda:20210813180412j:image
f:id:desutoroihonda:20210813180409j:image

 

装備
f:id:desutoroihonda:20210813180352j:image

 

スタートアップスキルは思ったよりぐわんぐわん動くので酔わないように🙏
f:id:desutoroihonda:20210813180402j:image


s2は100億以上出ますがスキルタイム的にdpsはまぁまぁかな🤔フリック派生すると140〜170億出てました。
f:id:desutoroihonda:20210813180430j:image

 

バースト後は150億近くまで行きます。フリック派生のヒットも込みだと200億くらい出たりします。
f:id:desutoroihonda:20210813180355j:image

 

カカシだとわかりにくいんですがフリック追撃は2回可能みたい。

 

元々自動氷結ダメージもあるので数値測りにくいのですがs2→追撃→追撃で装備次第では300億出るそうです✍️

 

凍結の解除無効も含めて特定の敵に対しては最強クラスの性能を発揮しそうですね。

 

ではソフィの真の強さを紹介します✍️

水着ソフィがある意味最強な件

それがこれ 絶対氷結

f:id:desutoroihonda:20210813180426j:image

 

なんと周囲の敵に対してはただその場にソフィがいるだけでダメージを与え凍結させます🧊

 

まさに氷の女王にふさわしい能力ッ!!!

 

まじでクッソかっこいいので氷結系最強が好きな人にはオススメしたいキャラ。

 

ただし離れるとダメージは発生しなくなります。
f:id:desutoroihonda:20210813180359j:image

 

あくまでソフィが一定の距離に居る場合に絶対氷結領域になります。
f:id:desutoroihonda:20210813180419j:image

 

ぶっちゃけ今回の水着メンバーではまた何卒枠かなぁと思ってただけに突出した使い道があるのがほんとに嬉しいです。

 

イベントのノーマルクエストだったりメインストーリーの弱いクエストくらいならお散歩だけで敵が死ぬわけです。

 

となるとこれから島リセ考えてる人や新規で始める人には真面目にオススメしたいですね〜✨