ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】朽木ルキアのオンリーワン性能が凄い! 火力検証


 

朽木ルキアの紹介まとめです✍️

f:id:desutoroihonda:20210428173526j:image

✅関連記事

朽木ルキアのキャラ詳細まとめ オンリーワンな性能が凄い!

オートスキルなど
f:id:desutoroihonda:20210428173458j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20210428173452j:image
f:id:desutoroihonda:20210428173501j:image
f:id:desutoroihonda:20210428173508j:image

 

なんとs3では極度凍結の強化状態異常エンチャントを仲間に付与と言うかなり珍しい性能!

 

正直どこで使えんの?と言われたら若干悩みますがメカコボルトが道中にわしゃわしゃ出てくる協力バトルとか来たら間違いなくルキアちゃんがいると楽だねってなるはず。

 

そしてチャージナックルで移動不可が地味に便利なところ。

 

朽木ルキア 火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20210428173511j:image

 

極度凍結あるのでキラー石板にしてますが凍結効かない敵には違う石板でオッケー👌

 

s1 80億前後
f:id:desutoroihonda:20210428173518j:image

 

s2 83〜89億
f:id:desutoroihonda:20210428173514j:image

 

s3 102億〜110億
f:id:desutoroihonda:20210428173523j:image

 

バースト 4.5億
f:id:desutoroihonda:20210428173455j:image

 

s1は単体に対してはコンパクトに80億ダメージ!

 

敵が多いときはs2で80〜90億ダメージをポンと出せます。

 

月白も100億超えと普通に強いですね✨

 

正直ランキング入るような感じではないですが敵に合わせてスキルを使い分ける楽しさが凄い好きですね〜!( ^∀^)

 

ちょっと不満があるとすればs2はやっぱり蒼火墜!!ってボイス欲しかった…!

 

後移動不可の演出がオリジナルのになってて


f:id:desutoroihonda:20210428173505j:image

 

縛道の六十一『六杖光牢』

 

りくじょうこうろうって読むよ( ^∀^)

 

こう言う再現良いですね✨

ほんと使ってて楽しさ感じる素敵なキャラに仕上がってると思います😸