ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

召魔の災害級 攻略 必要周回数まとめ


 

石板の能力にビックリして2時間くらい放心してました。嘘ですこんばんは😎

 

f:id:desutoroihonda:20200803185030j:image

 

て事で転スライムコラボの協力バトル第一弾開催!

 

この他に後2種類あるので5倍書の使い所に注意。全部開催されてから5倍書でそれぞれ数週するのが賢いかも✍️


f:id:desutoroihonda:20200803185039j:image

 

難易度はコラボなので優しめの難易度13も準備してくれてますね(*・ω・)

 

それよりもこれ


f:id:desutoroihonda:20200803185026j:image

 

「魔王」

 

 

 

「再誕」

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200803185033j:image

 

実質シローイベントかな?って思っちゃうね。

 

召魔の災害級 必要周回数

 

石板だけなら安定の1500個

 


f:id:desutoroihonda:20200803185049j:image

 

にしても石板もネタ切れなのかhp80%以上で暗闇無効はちょっと面白い。このコラボで一番笑ったところかもしれん。

 

 

難易度20であれば


f:id:desutoroihonda:20200803185019j:image

 

2倍書の4人で175個!

9周で終わります!

 

5倍書なら4周くらいかな?

 

おそらく残り2個の協力もそうなるので後からまとめてポンと周回しよう(`・ω・)

 

攻略とオススメキャラ

 

私は最初魔王の再誕て事でシローくんで行ったんですが


f:id:desutoroihonda:20200803185036j:image

 

1階から突耐性でして


f:id:desutoroihonda:20200803185022j:image

 

2階はアスラ


f:id:desutoroihonda:20200803185042j:image

 

ボスはコラボのやつの派生です。こいつは図鑑載ります✍️


f:id:desutoroihonda:20200803185045j:image

 

1階を考えると突以外の強キャラならなんでもいいかなってレベルの難易度でした。

 

注意すべきはボスのHP半分削った後に出す死の宣告くらいですがこちらも4人で本体フルボッコにしてると15秒かからないので全然問題なかったです。

 

※死の宣告はダメージ喰らうことでカウントする新型でした。15回ダメージ受けないように気をつけましょう!

 

ただ烙印状態になる1回のダメージで2回ダメージ喰らう扱いになるので要注意。

 

f:id:desutoroihonda:20200803203524j:image

 

ダメージカウントなのでダメバリやアマバリ貼ってればまず大丈夫です。

こらえる発動中も倒れなかったのですがバフ切れると倒れるので注意。

 

 

 

 

特に削り早く感じたのはやっぱりクロカですね〜。

 

他にも剣ルカ剣ジュダ斧ティナユベルにも遭遇しましたが誰と組んでもみんなしっかりボス叩いてくれるので速い速い。

 

とにかくボスボコボコにすることだけ考えて頑張りましょう(*・ω・)