ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キャラ愛コンテンツ実装間近きたー!! お知らせ更新


 

3月末に向けて開発してたって見た気がするのですがまさかのまもなく実装

 

f:id:desutoroihonda:20210308184516j:image

 

愛でルームとキャラ称号!

 

ではお知らせを見てみましょう。

 

キャラ愛コンテンツ実装間近!

お品書き

f:id:desutoroihonda:20210308184526j:image

 

①親密度上限解放!


f:id:desutoroihonda:20210308184506j:image

 

親密度が存在しなかったキャラにも親密度追加はかなり意外でした。

 

②愛の証 キャラ称号


f:id:desutoroihonda:20210308184529j:image

 

各キャラに4種の称号、そして4個目は新たに書き下ろしたフレーズ!

 

後述部分に一部称号載ってますが結構期待できそうな気がします💭

 

しかし対象外キャラもいます!


f:id:desutoroihonda:20210308184509j:image

 

ハンターハンター

リゼロ

ふなっしー

しょこたん

 

ここら辺は許可出なかったっぽい?

特に気になるのはハンターハンター

唯一ジャンプ系で許可出なかったんですかね🤔

 

リゼロは頻繁にコラボしてたので次回第三弾とかのコラボで追加もありえるかな?

 

③愛でルーム


f:id:desutoroihonda:20210308184503j:image
f:id:desutoroihonda:20210308184520j:image

 

クエスト内でしか聴けなかったボイスも聴ける?!

 

これ何気嬉しいですね。もしスキルボイスのみを聴けるとなれば白猫歴代空耳集の答えが出ますね。

 

④キャラ愛アピール


f:id:desutoroihonda:20210308184500j:image

 

パーティリーダーがフレンドに表示されてましたがそこを好きなキャラにできるようになります。

 

地味な事ですが私はめちゃくちゃ嬉しいです✨

 

そして称号はキラ称号扱い?だったはずなのできっと実装時にはキラキラとグラプロ称号のように光るのかなと期待してます。

 

⑤親密度ボーナスの調整


f:id:desutoroihonda:20210308184513j:image

 

親密度上げがガラっと変わりそう。

この辺りについては具体的な数値もないので実装を待ちましょう( ^∀^)

 

スキル覚醒についてもお知らせ

 

さらっと書かれてますが


f:id:desutoroihonda:20210308184523j:image

 

なんと去年の11月27日まで実装されたキャラがスキル覚醒?!?!

 

て事はこのすばコラボまでですかね?

 

ただここで実装近いキャラはたいして火力伸びないって流れになるのでしょうね。

 

後不安なのはs1がメインとなる槍シャルもついにどうなるのか…決定しちゃいますね。

 

正直ここまでガッツリスキル覚醒すると思ってなかったので真面目にびっくりしてます。

 

一方でパラメータ調整によるダメバリ追加や使いやすさ改善されないままスキルだけ強くなったキャラは微妙に悲しい気持ちもあります。

 

まぁ火力上がるのは嬉しいのですけどもね。

 

とりあえずこれで一旦スキル覚醒もひと段落だと思うので今後はパラメータ調整期待してもいいのかな?

 

親密度上限解放も含め白猫プロジェクトまだまだやりこみ要素増えるので楽しみですね。

 

この調子でギルドオファーの改修と全ての施設に使えるワイルドルーンの実装とフォースターの更新とメインストーリーの更新とメインストーリーナイトメアの更新と討滅士ガルガの続編と帝国戦旗の続編お願いします。