ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

神田沙也加さんが急死… 自殺の可能性や白猫のお話


 

ニュースより

 

…言葉出ない…

 

マジでショックでした。

 

深夜に何気なくTwitter開いたら神田沙也加さんの急死ニュースがリツイート出回ってきたのです…

 

f:id:desutoroihonda:20211219015352j:image

神田沙也加さんが急死 自殺の可能性も?

ニュースを見るとホテルの高階層から落下で重体だったそうです。

 

そのニュースが出た数十分後には急死のニュースが出てました…。

35歳という若さでした。

 

飛び降り自殺の可能性があると調べてるそうですが…

 

 

 

 

うーん…

 

ぶっちゃけミュージカル初日に自殺って、なんかこうモヤモヤします。

 

事件性は無いと言われてますが本当にそうなのかなぁと…。

 

でも舞台に立ち、表に出て活躍する人たちは私たちの想像以上に負担が大きいのでしょうね…。

 

白猫ではコラボで登場してました。

普段急死のニュースって滅多に書かないんですが、今回どうしても語りたい事が一つありまして。

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20211219015346p:image

 

ユナちゃん!

 

実はSAOコラボで神田沙也加さん演じるユナがいたんですよ( ^∀^)

 

このコラボをキッカケに神田沙也加さんを知りまして。

 

それからアナと雪の女王の人じゃん!?!?って驚いたんです!

 

まさかユナ役がアナ雪だったか〜って一人で盛り上がってましたね〜。

 

ちなみにユナは数少ない控えサポートの中でもあまり多くない防御バフ持ちです。
f:id:desutoroihonda:20211219015349p:image

 

ちょっと前にファクティス2度かけで使えるよ〜って話をしたばかりでしたね🦊

 

三浦春馬くんの時もですが、若いうちに亡くなるのは想像以上に私ショック受けてます。

 

だってもう今後生きててその人の新しい活躍が見れないんです。

 

じゃ歳いってれば気にしないかっていうとそうじゃないけどさ。

 

言葉で表すには難しいけど、きっともっと活躍してこれからもっともっと人々を惹きつけて行くんだろうなって思ってるからですかね…。

 

いや、もしかしたら私のように勝手に

    すげぇ人だなぁ、凄いなぁ!

って思うこの気持ち一つ一つが大衆から寄せられ、密かにプレッシャーを感じ今回のような事に繋がるのかもしれませんね…。