ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫呪術廻戦コラボ第二弾の五条悟が弱そうな件


 

スタートアップスキルとs1

 

f:id:desutoroihonda:20231114182754p:image

 

s2 茈

 

f:id:desutoroihonda:20231114182803p:image

 

特徴

 

f:id:desutoroihonda:20231114182739p:image

 

カウンター系男子や

 

白猫呪術廻戦コラボ第二弾 五条悟が弱そうな件

 

YouTubeのコメントやtwitter見たけどマジで弱そうって意見多かったね。

 

まずs1はバフだから仕方ないとして

 

s2は固定砲台

ヒット数多ければ良いけど動けないし余程の下呂姫じゃないと弱そう。

 

カウンター系男子

夏クロカとかそうだったけどカウンターしてどうこうは楽しいけど実戦ではあまり…

 

ソロクエや高難易度攻略には良いけど協力の場合だいたいスキルブッパゲーなのでカウンターの手間が足枷になっちゃうのが大きな欠点。

 

またせっかく決めた術式順転 蒼自体があくまで吸い込みなのでボスには無効になりそうなのも残念。

 

更に言うと無下限呪術がspを徐々に消費なのがコメントで結構「微妙じゃない?」「千束みたいに時間制の方がよくね?」と言われる始末。

 

確かに呪力を消費しない六眼を考えると謎な性能ではある…強くなり過ぎる可能性あったから仕方ないかもだけどね🤔

 

そんな感じで正直火力次第ではあるけど今見た感じは微妙な雰囲気でした🙏