ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆3ルナが最強ぶっ壊れ過ぎる件 長押しするだけで1兆の時代へ突入


 

ガチでやばい性能きた。

 

今回のルナっちはマジで強過ぎて片手で教団破壊できるだろってレベルで強かったので紹介していきます✍️

f:id:desutoroihonda:20230317171025j:image

叛逆3ルナの性能まとめ

まずは性能はこんな感じでして
f:id:desutoroihonda:20230317171101p:image

 

スキルも特性もおせニャんで言ってた通りだなーって感じ。

 

s1は味方にも会心ダメのバフかけるのでルナが協力にいる時はブルスプすら不要へ。
f:id:desutoroihonda:20230317171108p:image

 

s2
f:id:desutoroihonda:20230317171113p:image

 

実戦ではこのカウンターダメージも入るので結構強そう!
f:id:desutoroihonda:20230317171028p:image

 

叛逆3ルナが最強ぶっ壊れ過ぎる 長押しだけで1兆の時代へ突入

今回の装備はとりあえずこれ!

餅武器手に入ったらまた変えてみる。
f:id:desutoroihonda:20230317171036p:image

 

スタートアップスキル
f:id:desutoroihonda:20230317171122p:image

 

んでs2は上限500億のせいで3400億くらいでした。
f:id:desutoroihonda:20230317171043p:image

 

問題はこれよこれ。

ちょっと久しぶりにやばいと思って動画撮ってきました。

 

通常長押し10秒1兆の時代へ突入しましたね。

 

追記 秘宝+攻撃速度200%でもっとやばい

 

こりゃぶっ壊れ過ぎる。

 

転倒が弱点と言っても動けるし、ある程度距離取って押してるだけで良い。

※転倒攻撃じゃなければ接近してヒット数バリアのゴリ押しもモチノシンで可能と判明。

 

更にマルチだと上記にも書いた通り味方の被弾でカウンターも入る。

 

更に更に味方への会心ダメージバフ撒きがあるので味方は石板1枚分違う物を付けることも可能へ。

 

その結果


f:id:desutoroihonda:20230317171119j:image

 

開幕金SSS

 

これには納得の金SSSです。

 

またセシルも魔道士最強クラスレガートも打のトップクラスに入るくらい強いのでマジでぶっ壊れガチャですね✍️

 

ほんと久しぶりに長押しでこれだけダメージ出せるヤベェキャラ出てきてビックリしてます。

 

これ9周年もインフレやばそうですね🤔