ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チオンジェンがトレンド入り!? ポケカ新弾の情報公開きたー!


f:id:desutoroihonda:20230317175513j:image

 

チオンジェン!?
f:id:desutoroihonda:20230317175507j:image

 

一体何があったのか気になったので調べてきました( ^∀^)

 

チオンジェンがトレンド入り! 理由が悲し過ぎる件

 

トレンド入りしたのはこちら


f:id:desutoroihonda:20230317175510j:image

 

来月発売のポケカ新弾の情報が公開された事で事件が起きた。

 

見ての通り

 

チオンジェンだけ いない。

 

 

 

 

チオンジェンはポケカにいつ出る?

 

この今日の公開によって憶測が生まれました。

 

チオンジェンはハイクラスパックに入る説や

 

ジムプロモ枠など。

 

もしくは今後の続報で出るでしょ!などなど。

 

私も流石にイキリンコがイキってて草と言わせるためだけにチオンジェン省くとは思わないので後々発表されてちゃんと入ってると思ってますww

 

 

同じように思ってる人も結構いますね!

 

それかチオンジェンだけまた別個に収録でもそれはそれで特別感あるし有りっちゃ有りなのかな…?

 

発売が楽しみになってきましたね✨

 

問題は買えるかどうかですな(΄◉◞౪◟◉`)