ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

YU NAGABAのプロモカードが高騰? ブイズパックが値上がりキャンセル申請事件が起きてる件


 

YU NAGABAのプロモカードが高騰してる件についてまとめました!

f:id:desutoroihonda:20230526022810j:image

YU NAGABAのプロモカードが高騰? ブイズパックが値上がりキャンセル申請事件が起きてる件

 

参考にこちら



f:id:desutoroihonda:20230526022807j:image

 

とある事をキッカケに8000円近く値上がりました。

 

原因はこれ


f:id:desutoroihonda:20230526022805j:image

 

オンライン配布終了!

 

これによってプロモカード余裕で手に入るやんって流れが一転して高騰となりました。

 

中には値上がりしたのを知った事で出品を辞めたいとキャンセル申請事件が起きてるようです。

 

出品者はあくまで発送しなければ良いだけなのでペナルティ覚悟でキャンセルしてるようですね。

 

ニュースにもなりましたがほんとにポケモンカード凄いですね。

 

子供が泣いてる中でも大人の方々…それもほぼ半分以上は転売ヤーと言われてますが金のためにフィジカルアクション争奪戦開催してたみたいです。

 

 

中にはほんとに欲しい人やコレクション目当てもいるだろうけど凄まじい光景である。

 

ちなみに友達にこれ見せたら転売ヤーに対しては「働けゴミ」って言っててバカ笑った。

 

YU NAGABAのプロモは今後も高騰する?

 

未開封パックも値上がったり下がったり上がったりですが

 

30日以降のオンライン購入勢が到着次第多少値段は下がると思います。

 

何故か今はオンライン配布終わったってだけで高騰してますがもっと様子見でいいかと思います。

 

単体とか数体だけどうしても欲しいブイズいるなら買うのは良いと思うけどね。

 

ただ個人的には転売ヤーからはあまり購入勧めたくないのでポケセンからの到着を待って欲しいですね。

 

それでも狙いが引けなかったらフリマとかヤフオクとかで購入考えるのが良いかなと🙏