ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナンジャモセットの当落発表きたー!! 結果が悲惨で阿鼻叫喚の嵐!?


f:id:desutoroihonda:20230405192203j:image

盛り上がってますなポケカ界隈!


f:id:desutoroihonda:20230405192206j:image

 

ポケセンからメールきて当選落選の連絡があるのでトレンド入りしてますね✍️

 

ナンジャモセットの当落の結果発表! みんなはどうだった?

 

ナンジャモのジムセットですが


f:id:desutoroihonda:20230405192200j:image

 

うぇえぇええっっへぇん😭

 

ちなみにボックスのクレイバーストとスノーハザードも見事に落選しました…。

 

ただ第二回の抽選があるので諦めないでおこう…。

 

特にナンジャモが入ってる事で人気なクレイバーストはマジで開封したいですね🙏

 

今回は落選報告が多い?

 

なんとなくだけどTLのほとんどが落選してる印象でした。

 

トリプレットビートに比べて応募の数が半端なく多いんですかね🤔

 

まぁナンジャモとなればそりゃそうだろうけど…中には家族全員5垢全部外れたと嘆いてる人もいますね。

 

ただ第二回の抽選があるので正直第一弾の日に転売されるボックスはマジで買わない方が良いと思ってます。

 

まだ定価で買えるチャンスがあるので急がず焦らず。

 

転売ヤーから買ったら彼らの思うツボです。

 

ただ正直買う人の気持ちもわかるんだよね。

 

特に私みたいなガチ田舎はそもそもポケカ買える店舗も少ないし抽選外れたらオワオワリみたいなとこある。

 

コンビニでの販売はだいたい制限付きで3パックとかだしね(΄◉◞౪◟◉`)

 

都会の人も数時間並んで買うくらいなら2、3倍の値段でも転売価格で買うわってなる人も多いそうです。

 

こればっかりは買ったら思うツボとわかってても買いたくなるよね〜…

 

もう何度も何度も書いてるけどマジで公式が増産していつでも買えるようにしてくれるのに機体するしかないですよね🌀