ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラのティラミスさんが炎上? 経緯とスプラ界隈のトレンドまとめ


 

スプラ界隈とティラミスがトレンド入りしててみてみたらガチで意外な炎上してたのでまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230329114513j:image

 

スプラのティラミスさんが炎上!? 経緯まとめ

 

それがこちら

 

何やらナイス連打が多過ぎて「ティラミスさんがイライラして煽ってんじゃないか。」との事。

 

しかし本人と話した結果

 

 

それぞれのナイスには意味があったとの事でした。

 

また動画をよく見てる人であればティラミスさんがよくナイスを使うのはわかってると言う意見も多々あり、どちらかと言えばティラミスさんは煽りやイライラでナイスはしないだろと言われてます。

 

一方でオフ(撮影外)くらい流石にイライラしてナイス連打くらいするんちゃう?との意見もありました。

 

 

更にこの晒した方が

 

 

放置や味方撃ちする人だと判明し、どんどんティラミス炎上から晒し主の嫉妬かアンチ活動じゃないかとも言われ始める始末。

 

最終的にはティラミスさんが「ナイス連打は気をつける」「間違えて押さないようにします。」で落ち着きました。

 

今回の件でスプラ界隈がトレンド入りへ

 

今回の件でスプラ界隈がトレンド入りへ

 

結果言われることは

 

 

ナイス連打で荒れるの心が狭いなど

 

 

実際ナイスくらいでここまで荒れるゲーム中々無いでしょうね…。

 

私もよく遊んでますが負け試合でナイス連打してくれた人ちょいちょい居るけど全然煽りには感じないです。

 

むしろみんなお疲れ!の意味合いかなと思ってナイス押し返すくらいですね。

 

ただ今回の件でナイス一つで感じ方は人それぞれなんだなとわかったので気をつけた方が良いのかもしれませんね…。