ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無限ダンジョン4終えての感想


 

なんだかんだ半日かけて終わらせた。

 

f:id:desutoroihonda:20230503202818j:image

 

マジで疲れた!!!

 

ので使ったキャラとかは後で書きます。

 

ポケモンの記事やスプラの記事も書きたいのに時間足りなさ過ぎる。

 

無限ダンジョン4を終えて

 

最後のメンバーはこちら


f:id:desutoroihonda:20230503202717p:image
f:id:desutoroihonda:20230503202802p:image

 

称号もゲット!
f:id:desutoroihonda:20230503202821p:image
f:id:desutoroihonda:20230503202830p:image

 

最後は全く出番なかったけど使用履歴に入れたいしトリを飾るのに相応しい漢
f:id:desutoroihonda:20230503202745p:image

 

オウガさんにしました。
f:id:desutoroihonda:20230503202728p:image

 

終えてみればもうちょっとキャラケチらず使えば良かったなと毎度恒例の後悔が残りましたね。

 

240層以降は敵も硬いし、最後の360層からはほとんど敵のHP2兆以上あったんじゃないかな。

 

ほんとに直近2、3ヶ月のキャラじゃないと時間かかって大変大変。

 

武者ですら弓ディーンで7分くらい戦ってた気がするし、ほんとに後半は最近のキャラを基準にしてる感が強かった。

 

逆にたきな千束明らかにオーバースペックで草生える🌱

 

最後の5クエストはぶっ壊れキャラ使ったおかげで完全にヌルゲー

 

マジで2分かからんくらいで終わってました✍️

 

改めてルナたきな千束の恐ろしい火力を見て震えが止まらなかった…

 

特に思ったのがルナ

 

あのバリア無限かってレベルの攻撃はやはり別格に思える。

 

たきなも千束も強いけどマジでただ長押ししてるだけで敵が溶けるルナっち完全にバランス崩壊してるなと。

 

っと、なんか感想ってよりキャラの話ばかりになってしまいましたね。

 

攻略に関しては後でまた書きます🙏