ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

伏黒恵…嘘だよな?


 

東堂じゃないのはアニメ勢配慮とか色々考察されたタッグキャラ

 

確かに東堂は1人での登場すらまだなのにいきなり虎杖とタッグはなぁ…って事で伏黒もまぁわからんでもない。正直野薔薇と虎杖の方がまだわかると思ったけど。

 

f:id:desutoroihonda:20231114192241j:image

 

そんな伏黒恵と虎杖ですが衝撃過ぎる展開へ

 

伏黒恵…嘘だよな?

 

今日のスキル動画


f:id:desutoroihonda:20231114192223p:image

 

恵…!?!?

 

お前…なんで移動乱舞してるんだ…!?

 

そしてs2も


f:id:desutoroihonda:20231114192234p:image

 

悠仁!?

 

お前ら2人ともほぼ同じ攻撃じゃねぇか!?

 

唯一頑張りを感じたのはタッグバーストのみ。

f:id:desutoroihonda:20231114192208p:image

特徴はスキルを連携することでタッグバーストが使えるようになるらしい。メロたむ居ないから連携ってなんだよって感じだ。

f:id:desutoroihonda:20231114192316p:image

 

いやマジで連携ってなんだ…スキル中タップで切り替えとかフリックで切り替えるのか…?

 

まぁ明日には全部わかるから良いけどちょっとわかりにくい説明だった…

 

にしても

 

f:id:desutoroihonda:20231114193320j:image

 

召喚してほしかったな…イメージ映像なのはわかるけどまさかコラボ2回登場して謎ダンス乱舞スキルを連発は予想できんかった…。