ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アイリス&赤髪の冒険家がガチでぶっ壊れ感漂ってた キャラ紹介まとめ


かっけぇ〜!!

f:id:desutoroihonda:20230708205247j:image

 

今回は弓として登場したアイリスですが相方は意外にも槍でしたね!

 

s1は範囲攻撃で赤髪を操作
f:id:desutoroihonda:20230708205251j:image

 

s2は移動ビームでアイリスを操作になる感じ
f:id:desutoroihonda:20230708205254j:image

 

そして鬼滅同様に今回もタッグバーストがあります。演出スキルでド派手!
f:id:desutoroihonda:20230708205302j:image

 

特徴は色々あるけど赤髪が槍って事に一番驚いた。
f:id:desutoroihonda:20230708205258j:image

 

ザックリまとめるとアイリスは通常コンボが変化

赤髪も特殊な陣を出して被ダメ軽減と言った感じ

 

いやでも赤髪はマジでずっと斬で行くのかなぁと思ってたからジャスガに驚いたよね。

 

でもこれ凄い良いなと思って、どっちも突だし今後のタッグキャラもこんな感じで剣士and大剣とか同じ職属性で切り替え可能なタッグキャラ増やして欲しい🙏