ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まじでやばい大事なお知らせ お届けものが面白かった


…(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20211001012823p:image

 

お気づきだろうか…

 

そうです…

 

 

 

 

ついに画面が縦長に(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

て事でガチでやべー事起きたので重要なお知らせになります。

大事なお知らせ

結論から言うとちょっと更新、攻略遅れます!

f:id:desutoroihonda:20211001012832p:image

↑色々あって手つかず

 

 

て言うのも本当にガチで焦ったんですがiPhoneが突然死にました。

 

これはもうまじでびっくり。

充電しておいたらあれ?電源入らない?!

 

からのiPhone発熱!!

 

再起動の手順踏んでも付かないので急遽auショップへ。こういう時なんだかんだオンラインだと注文時間かかっちゃうので近場にあると助かりますね…。

 

でお店に見てもらったら復旧不可能。

Appleさんに行けばたぶん治せるけどすぐ使うなら機種変更しましょう!って流れでiPhone12へ。

 

13は予約してないと在庫ないんだって🌀

 

時間かかったけど21時ギリギリまでには機種変更終えて、帰宅後に可能な限りバックアップ!

 

ゲーム系やブログは問題なく復旧しました。

 

 

 

 

貯めに貯めたネタの写真は全て消えました。

 

写真はバックアップしてるのもあったんですが…最近の物はまだええかなの気持ちでバッサリ消えました…。

 

と言っても今年入ってからの写真は残ってないのでカラーズやコラボネタや7周年のネタ、パズドラ引退したお話やポケモンのお話などなど。

 

多々書き切れてないネタの写真庫が消えたのです。

 

という訳で…本当に申し訳ないのですがiPhoneが諸々使い慣れるまで更新や攻略が遅れます。

 

ネタ切れの時のために温めてたネタが全て消えた今、ショックと絶望しかないです。

 

温め過ぎた冷凍食品が硬く不味くなった時くらいのショック受けてますね…。

 

後サムネで使ってた切り取り線の写真も作り直さなきゃ…背景透過アプリも…あぁ意外とやる事いっぱいある…。

 

ちなみにLINEとインスタはなぜかログインできないのでアカウント作り直し必要っぽい。

 

Twitterは無駄にしっかりパスワード覚えてたのでセーフでした😎

 

とりあえずiPhoneのケースやフィルム揃えて、いつものサムネ用の画像からアプリの設定終えるまでバタバタしますってお知らせでした!

 

お届け物が面白かった

唯一いまでも撮れるネタ


f:id:desutoroihonda:20211001012828p:image

 

待ちに待ったプレゼント


f:id:desutoroihonda:20211001012837p:image

 

なんか草

 

まさか凸ルーンが来るとは予想外過ぎて笑ってしまいました。

 

 

 

 

これ公開された時はニヤニヤしてたのに今は色々消えて真顔でございます(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

はぁ…iPhone8Plusちゃんなんとか蘇らないかなぁ…