ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年でついにSP無限の最強キャラが爆誕 イクシアの性能紹介


 

想像の7倍可愛い。

 

f:id:desutoroihonda:20230708210635j:image

 

なんかアルティメットイクシアって感じだね。

 

スキルはs1がいつものジャンプ攻撃で


f:id:desutoroihonda:20230708210628j:image

 

s2は移動操作の範囲攻撃


f:id:desutoroihonda:20230708210631j:image

 

s3はHPを消費して味方を即時復活とルーンドライブ回復とのこと。

※このあと回復できないみたいな事言ってたので使い所は限られる?
f:id:desutoroihonda:20230708210639j:image

 

特徴はなんと言っても
f:id:desutoroihonda:20230708210642j:image

 

ルンドラでsp無限です。

 

強過ぎるので他よりルンドラの時間短いって言ってたけどs1で設置した陣が敵にヒットするとルンドラ回復するとの事でそこそこの時間はsp無限スペシャルスキルタイムになりそう。

 

なんとなくアイリス達より明らかなぶっ壊れ感漂うキャラ紹介でしたね…

 

いや魔は千束いるからこのくらいやらないとダメだったのかもしれない…のか?🤔