ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今思うと投票期間中に次回のキャラを見せるのって良かったのだろうか


 

ふとスクショ見返してて思ったんだよね

 

f:id:desutoroihonda:20240118232239j:image

 

ヴィラン勢かっけぇなって。

 

白猫MVP投票期間中に次回のキャラ紹介するのは良いのだろうか

 

んでスクショついでにそう言えばと思ったこと


f:id:desutoroihonda:20240118232233j:image
f:id:desutoroihonda:20240118232236j:image

 

これトップ10出てる中でさ


f:id:desutoroihonda:20240118232248p:image
f:id:desutoroihonda:20240118232243p:image

 

ジンとエクシアお昼におせニャん公開したのって良かったんですかね。

 

大きな影響があるかはわかんないけどTwitterでも「ジンまた出るならジュダに入れるか」って人がいてそう思ったんですよね。

 

まぁ出過ぎって思う人は少なくないので多少票に影響出そうだなと思った話です。

 

闇エレノアはどの道に勝てないと思ってたので影響はマジで少なそう。

 

むしろ票減って10位狙えんじゃないかなって思うくらいには私黒いエレノア好きです。

 

でもMVPって意味に相応しいキャラだとなんやかんやシャルとかダグラスって感じするけどね🤔

 

ちなみに最近夢なんだけど 1位エレノア 1位ジン 10位ルナって夢をマジで見て正夢なったらどうしようって思ってます。

 

とにかく結果が楽しみだなぁ〜!