ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強バシャーモをソロでワンパン周回! ミライドンの立ち回りや育成まとめ


 

f:id:desutoroihonda:20240119012159j:image

 

今日から再開催なので軽くまとめておきます。

 

参考ツイート

 

これ先週私知らなくて威嚇ガチャしてハラバリー使ったけどミライドン楽ですね。

 

やることはきんぞくおん じゅうでん イナズマドライブ

 

ミライドンの努力値は控えめHC252残りBとの事ですがBC振りの方が安全っぽい。

 

持ち物は弱点保険!

 

技はイナドラ じゅうでん きんぞくおんがあればOK

 

味方にオリーヴァが来るとフィールド書き換えるのでNG

 

威嚇が来ると一層安心して地震を受けれるそうです。

 

一回クリアだけならHCミライドンでチャレンジも良さそうですね✨

 

 

スカーレットの人はハラバリーで行きましょう!

 

 

友達いる人はワンパン周回編成沢山あるのでお好きな編成で良いと思います。