ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

変ジンがカッコ良過ぎる件 ジンの性能や火力まとめ


 

次なる世界の<我儘>

 

f:id:desutoroihonda:20240119174641p:image

 

お〜!!かっけー!!
f:id:desutoroihonda:20240119174716p:image

 

個人的には結構好きなんだけどバールの完成されたかっこよさには及ばない感じ。

 

ただ人間体はイケメン過ぎる。
f:id:desutoroihonda:20240119174710p:image

 

ちなみにガチャ結果記事書く予定ないのでここにちょびっと書くけど
f:id:desutoroihonda:20240119174701p:image

 

ガチで77連まで虚無だったので苦しかった。
f:id:desutoroihonda:20240119174631p:image

 

んでこの後意地で単発ちょこちょこ引いてたらエクシア出たって感じだね。

 

変ジンの性能まとめ ダメバリが今回もない!

 

性能まとめ


f:id:desutoroihonda:20240119174637p:image
f:id:desutoroihonda:20240119174628p:image
f:id:desutoroihonda:20240119174646p:image
f:id:desutoroihonda:20240119174707p:image

 

簡単にまとめるとダメバリがなくて安定の回避キャラ

 

ただ回避あくまで90%なので逝く時はサクッと逝きそう。たぶんこれ扱い苦手な人はクソも使えんと思う。

 

鎖剣や拳の時もだけどジンはわりとテクニカルなキャラにしてきますね( ^∀^)

 

私は使いこなせたらマジで強い系好きなのでアリ派。と言うかテクニカルなやつはもっと火力あってもいいな。お手軽ぶっ壊れより「使いこなせば圧倒的強さ」が好きかも。

 

変ジンの火力まとめ

 

s1は8000億〜1兆


f:id:desutoroihonda:20240119174722p:image

 

s2は最後までやって15兆


f:id:desutoroihonda:20240119174650p:image

 

s2は感覚的に島堀で便利そう?

 

s1は強撃エンチャント付けるので
f:id:desutoroihonda:20240119174656p:image

 

魔の通常がわりとぶっ壊れになってる。

 

これはなかなか…s1の火力もうちょい欲しいと思ったけど強撃エンチャントが思ったよりしっかり強かったので良いかも。

 

後はこの魔と斬の使い分けを活かせるクエストがあれば良いですね!

 

今後のヴァリアントもこの路線の方が楽しい気がします。