ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇エレノアが現世に残るって事はクリスマスや水着の闇エレノアが見れる!?


 

なんだかんだで残ることにした闇エレノア

 

f:id:desutoroihonda:20240201225132p:image

↑ハイタッチじゃなくて握手で草

 

と思いつつもやっぱり残る展開になったか〜って思いましたね。


f:id:desutoroihonda:20240201225128p:image

 

本人も言ってるけどなんかもう戻れない雰囲気出しながらゴミ捨て場に行ってたし納得です。

 

て事は今後水着やクリスマス衣装の闇エレノアが見れるんですかね!?

 

いや水着は実質やってるからクリスマスとかハロウィンに期待かな。

 

個人的に色の配色含めて闇の方が好きなので今後の活躍にも期待大✨

 

ただジュエルきついので次は2025年に登場で頼む。最近魅力的なガチャが続き過ぎて死にそう。

 

おまけ 相変わらず優しいディランおじさん


f:id:desutoroihonda:20240201225137p:image

 

マジで闇堕ち勢で一番好き。

 

闇エクセに「もういいのか?」とか、今回もエレノアに「何も言わなくていいのか?」とか絶対気にかけてくれんじゃん。

 

根っこの優しくて面倒見の良い長男が要所要所出てて好き過ぎる。

 

それだけにもう登場の機会ないのが寂しいな…闇エクセと闇ディランはマジで帰ったので今後見れない…。

 

けどイクシアがなんやかんやすれば会えるのかな…?

 

いやそれこそ蛇足だしこれで綺麗なお別れが良いですね。