ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第零章 ファイオスの倒し方や赤髪くんの使い方について


 

変顔ファイオス面白過ぎる。

 

f:id:desutoroihonda:20240201233328p:image

 

と言う訳でチラホラとファイオス難しいって声があったのでもっかい倒してきました。

 

そこでこれをすればOKって事をまとめます。
f:id:desutoroihonda:20240201233358p:image

 

第零章 ファイオスの倒し方について

 

まず連打


f:id:desutoroihonda:20240201233352p:image

 

これは私2本指でタップしてますね。

結構すぐ押し切れます。
f:id:desutoroihonda:20240201233403p:image

 

んで倒し方ですが基本的にs2でフルドライブ維持以外は
f:id:desutoroihonda:20240201233415p:image

 

この変化した通常攻撃で大剣ずっと叩きつければいいよ。マジで。

 

あと大事なのは多段攻撃はちゃんと避ける。無茶は禁物ってくらいですね。
f:id:desutoroihonda:20240201233333p:image

 

またs3は緊急時に使ったりHP減った時にはすぐ使ってOK!
f:id:desutoroihonda:20240201233340p:image

 

赤髪くんの使い方について

 

そんな感じですが戦いの基本はやはりヒットアンドアウェイ。新キャラだからと言って無理にゴリ押しすると死にます。

 

赤髪くんは特にダメバリとかではないんでね。


f:id:desutoroihonda:20240201233346p:image

 

実は赤髪くん被弾時8%減少するタイプなんです。

 

キャラ説明をタップで見れないせいで色々性能把握できないのも悪いっちゃ悪い。

 

覚えとくべき事は

 

8%減少ゆえに多段に弱い。

無茶するとマジで死ぬ。

無属性でもないし復活はない。

s2でフルドライブ維持は必須。

やばい時はs3

とりあえず通常変化振っておけばすげぇ削れる。

 

って感じ。

 

私も初見プレイは結構危なかったし「あれ!?結構HP減るね!?」ってなりました😇

 

ただ使い方や説明を読めばすげぇ簡単!

アドリブで大剣ブンブンでなんとかしてましたが実際覚えればアイリス同様ほんとに死ぬ気がしないぶっ壊れキャラです。