ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

とびきりチーズバーガーの味が変わった レモンの味がする 雑談ガチャ結果


 

久しぶりに無料単発できたああああ!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210112115050j:image

 

Foooooo!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210112115058j:image
f:id:desutoroihonda:20210112115043j:image

 

モスのとびきりチーズバーガーの味が変わった?

 

先に話したい事があるんですけどモスバーガーとびきりチーズバーガーってあるじゃないですか🍔

 

あれ2、3年ぶりに食べたら味変わった気がしたんですよね💭

 

なんかレモン🍋の酸味のようなものを感じてちょっと苦手でした。一瞬、米津玄師の影響はバーガーにもあったのかと思ったんですけどモスバーガーさんいつ味変したんでしょうか。

 

そんなわけで今後二度とモスバーガーでとびきりチーズバーガーは食べないなと。生きてる限り食べるのはテリヤキバーガーにしようと誓った日でした。

 

ちなみに唐揚げにレモンも結構苦手です🍋善意でかけられたら食べるけど一人の時は絶対かけないです。

 

雑談とガチャの話

 

ガチャは上に貼った通りですが久しぶりに新キャラが来ました。

 

しかしまぁ、アゲアゲやる気でないですねぇ…

 

と言うかオリフォじゃないとダメバリ付与できないのはわかるんですがコンボチャージの仕様とかその辺ゴッチャゴチャのグチャグチャでオリフォとエクストラって使い分けしにくいキャラいますよね。

私はお手軽エクストラ派なのでルカ凄い難しかったです。

 

後気になったのがファミ通のケンちゃんが大好きな弓セーラとかダメバリ貰えなかったみたいですね。

 

確かにワンパンでは死ににくい環境にはなったものの敵の属性ダメージは変わってないですしやはりダメバリはほしいものです。

 

かと言ってメインスキル、主にs2にダメバリないキャラも大概場所によっては被弾痛え〜って感じてました。


f:id:desutoroihonda:20210112115053j:image

 

そう、シエラをアゲアゲしてそう思ったね!

 

最近だと輝剣バイパーさんもs2にバリアなくてちょっとDA激しいとこキツいなぁと感じました。

 

去年の春か秋…夏?にも言った気がするんですがバリアないキャラのために4枚石板でスキルにダメバリ2枚付与とか作って欲しいね。ちょうどスキル強化も近づいてるので過去キャラにそういう石板付けれたら活躍の場が広がりそうです。

 

それと近々くる紅蓮続編!!


f:id:desutoroihonda:20210112115040j:image
f:id:desutoroihonda:20210112115046j:image

 

レクトくんはまたヴァリアントなのかな?

 

もしヴァリアントだとしたら職強化チャンスなので楽しみですがネクストパワーアップジョブみたいな画像無かったのが気になります。

 

このタイミングを逃したら次のヴァリアント強化はいつになるのかどうかも気になりますし本日来るであろうおせニャんが楽しみで仕方ない!✨

 

そのワクワクを胸に今日も頑張ります🐮ではすき家行ってきます。