ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メインハイチャンネルがテレビ出演で凄い伸びてる! お知らせ


 

完全にネタがなくなったので雑談とお知らせしようかなと思います。

 

お知らせは白猫のお知らせね!

 

f:id:desutoroihonda:20210111121148j:image

メインハイチャンネルがテレビ出演で伸びた話

 

先週の火曜日に世界仰天ニュースで水が少ないプールにダイブした少年の話入ってまして

 

ダイブの結果頸椎損傷で体が動かなくなったんですよね。私も首はほんとに大事にしようと思います。

 

それでその方が親友とYouTubeやってて先週の放送終了直後がこれ34800人の登録者


f:id:desutoroihonda:20210111121145j:image

 

明日で丁度一週間になりますが現在のメインハイチャンネル


f:id:desutoroihonda:20210111121156j:image

 

74500人へ!!

 

凄くないですか?

 

なんだかんだでテレビの影響って大きいなぁと思った話でした。

 

そう考えるとソシャゲのCMとかって私達が思ってる以上に効果あるのかもしれませんね🤔

 

にしても体が動かなくなったらほんとに辛い で すまない感情を持つと思うんですけど凄いですよね。

 

私いまスマホにポチポチ下向いて人生も下向いてますが上を向いて進もうと思います。

 

短い!お知らせ

 

武器練磨がめっちゃ期間短いのでお知らせです。


f:id:desutoroihonda:20210111121151j:image

 

この通り武器練磨が一週間も開催してないくらい期間短かったので石回収お忘れなく🙏


f:id:desutoroihonda:20210111121159j:image

 

私もまだ回収してないので20ジュエル分回収しに行ってきます( ^∀^)