ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

紅蓮4おせニャんまとめ 情報が少なくなった


 

と言う事で遅くなったのですがおせニャんのまとめです✍️

 

ゲーム内でもお知らせあるのでそちらは後でまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20210112175436j:image

 

今回も声優さんが来てくれました!

 

けど正直声優さんの顔にめちゃめちゃ興味あるわけではないのでやっぱり浅井さんみきにゃんが良いな。安心感の違いを感じます。

 

ヴァリアント強化!

 

まずはヴァリアント強化!


f:id:desutoroihonda:20210112175429j:image

 

変身前の通常コンボをリニューアル


f:id:desutoroihonda:20210112175353j:image

 

レベル150で解放はバーストストーム!


f:id:desutoroihonda:20210112175356j:image

 

要は変身前の魔でも戦えるようにしたって感じの内容で変身後については変化がないみたいです。

 

DAくらうカウンターとか変身中の通常コンボリニューアルとか全然ないのはちょっと意外ですね。運営の中でヴァリアントは意外と完成された形態って認識なのかな🤔

 

登場キャラまとめ

変レクト 炎
f:id:desutoroihonda:20210112175402j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175423j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175350j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175426j:image

 

剣ウェルナー 闇
f:id:desutoroihonda:20210112175343j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175412j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175417j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175346j:image

 

魔セーラ可愛い 雷
f:id:desutoroihonda:20210112175409j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175420j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175359j:image
f:id:desutoroihonda:20210112175432j:image

 

ざっくりですが正直一番可能性感じてるのは可愛いセーラですね。

 

面白い事にセーラ2号のバースト維持が強そう!

本人がバーストキャンセルしても2号はバーストしておいてくれるのでサポートもできるし戦う事もできるってなかなか楽しそうです。

 

ウェルナーとレクトはどっちも火力次第ですよね。モーション的にはなんとも言い難い感じ。

 

情報が少ない

 

そして今回あらすじと


f:id:desutoroihonda:20210112175406j:image

 

このプレミアムジュエルパック紹介したら終わってしまいました。その後は雑談でして…

 

 

えぇ、イベントの報酬まとめがないのです!!

 

 

ないのです!!!

 

 

なんで?!?!

 

施設とかスタンプとか称号とか地味に楽しみだったので寂しい( ;ω;)

 

それとも今回内容的に見せちゃいけないのでカットしたんですかね。

 

武器の色変えみたいにおせニャんまで情報削減されたら嫌だなぁ…