ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2024-02-02から1日間の記事一覧

白猫プロジェクトのゴースト種はどこで倒すのが良い? ミッション攻略

今回はストーリー進めてもゴースト種全然いなかったのでガチでオススメの場所をまとめます。 白猫プロジェクトのゴースト種はどこで倒すのが良い? 50体討伐ミッション攻略 それはここ ほわいとホラーホテルのノーマル編エリア3 怨霊さん、いらっしゃい!っ…

最強エンペルトに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ

恒例の人気ボールまとめです 最強エンペルトに似合うオシャボはどれ? 人気のボールまとめ 圧倒的に多かったのは ヘビーボール! The鋼って感じで人気ですね✨ 他には水なのでルアーボールや青いのでウルトラボールなど。 またいつも通り推しボールって事でラ…

最強エンペルトのソロ攻略まとめ エルレイドでサクッとクリア!?

と言う訳で最強エンペルトのソロ攻略をまとめます。 最強エンペルトのソロ攻略まとめ エルレイドでサクッとクリア!? 参考にしたのはこちら 最強エンペルトレイド ソロ攻略エルレイド意地AD余りHスキスワ×1↓マジフレ×3↓ドレパン×2↓剣舞×1↓ドレパン↓強化解除…

第零章 ファイオスの倒し方や赤髪くんの使い方について

変顔ファイオス面白過ぎる。 と言う訳でチラホラとファイオス難しいって声があったのでもっかい倒してきました。 そこでこれをすればOKって事をまとめます。 第零章 ファイオスの倒し方について まず連打 これは私2本指でタップしてますね。 結構すぐ押し切…