ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトのゴースト種はどこで倒すのが良い? ミッション攻略


 

 

今回はストーリー進めてもゴースト種全然いなかったのでガチでオススメの場所をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20240202220354j:image

白猫プロジェクトのゴースト種はどこで倒すのが良い? 50体討伐ミッション攻略

 

それはここ


f:id:desutoroihonda:20240202220344p:image

 

ほわいとホラーホテルのノーマル編エリア3 怨霊さん、いらっしゃい!ってとこ!

 

 

クリア前
f:id:desutoroihonda:20240202220349p:image

 

クリア後
f:id:desutoroihonda:20240202220357p:image

 

1周で17体はデケェ!!!

 

ほわいとホラーホテルはルーンメモリーのどこ?

 

これ地味にわかりにくいと思うので書いておくんですが

 

ほわいとホラーホテルはクリスマスイベントに絞ると出てきます。2019年のイベントだね。

 

なんかホラーっぽいのあったなぁとか、あれハロウィンだったかなぁみたいな勘違いは少なくない気がします💭

 

ヴァイス達が出たクリスマスイベントなので覚えておきましょう⭕️