ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハードバッドチェイサー攻略まとめ タウン値無効のHARDモード追加!


 

久しぶりの難易度追加がきました!!!

 

f:id:desutoroihonda:20200304012504j:image

 

ルーンメモリー追加は多くても難易度追加は少ないのでめっちゃ嬉しい…!

 

f:id:desutoroihonda:20200304013315j:image

 

今回増えたのはHARDモード!

 

ハードバッドチェイサー HARD攻略

 

HARDモードはまさかのエスメラルダ指定クエストになってます。おまけにタウン値無効☠️


f:id:desutoroihonda:20200304012453j:image

 

エスメラルダはこんな貧弱なオートですが相応に敵もあまり強くないので簡単です😇

 

難しい人はエスメラルダのオート3を意識したらかなり変わるんじゃないかなと思ってます✍️

 

オート3のカウンターエッジ成功時に攻撃速度移動速度が上がります。


f:id:desutoroihonda:20200304012450j:image

↑アサルトだけじゃ変化なし


f:id:desutoroihonda:20200304012456j:image

↑カウンターエッジ成功はバフかかります

 

 

スキルは主にs2の追尾ファンネルが雑魚処理に便利だったので使ってました。

 

s1はHP自動回復用と割り切ってもいいかな🤔

攻撃値依存時代のHP自動回復のせいか1万回復するので倒れることはほぼ無いと思います💭

 

 

お花やミノ、ホーネット🐝あたりの少し硬い敵はアサルト主体で攻撃した方が被弾も少なく楽にクリアできました(*'ω'*)

 

サブミッションの注意点

 

サブミッションの被弾毒ダメージも含むのでこれだけは注意⚠️

 


f:id:desutoroihonda:20200304012500j:image

 

 

ただ2回くらい沼に入っても最終的には多くて70回くらいの被弾で済んでたのでミッション設定は結構緩めです( ^∀^)

 

 

テンテン天気イベントに続きこういったキャラ指定クエストが増えて楽しいですね✨

 

昔の白猫を思い出すいい塩梅だと思います💭

 

 

正直今の環境でパラメータ調整しても遊び場がないのでこういった運営が用意してくれたキャライベ内で昔のキャラを使わせるのは良い案なのかなと。

 

 

まぁ、もちろんパラメータ調整自体はドンドンやってほしいんですけどね( ^∀^)←

 

 

唯一不安があるとすれば攻撃スキルを持たないことで有名なプリムライベントはどうなるのか🤔

 

今から楽しみになってきましたね🌸