ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

光彩たちの幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜 攻略


 

土曜日はネタ切れ起こしてたのでイラスト日記でも書こうと思ったんですが枚数も少ないのでやめまして。

 

 

f:id:desutoroihonda:20200315021646j:image

 

 

そう言えば光彩たちの幻想曲HARDモード追加されてたなと!


f:id:desutoroihonda:20200315021653j:image

 

と言うわけで攻略記事です( ^∀^)

 

HARDモードは5クエスト追加!

 

今回はアマーリエ指定クエストです(*'ω'*)

アマーリエの性能紹介

 

f:id:desutoroihonda:20200315021639j:image

 

昔のキャラなのでオートスキルがなかなか寂しい(΄◉◞౪◟◉`)

 

スキルはs2がメインウェポン!


f:id:desutoroihonda:20200315021658j:image
f:id:desutoroihonda:20200315021643j:image

 

範囲は狭いですが自身を中心に範囲攻撃します。

 

この時ステルス付与があるためクエスト攻略ではかなり便利なスキル( ^∀^)

 

では軽く攻略について

 

光彩たちの幻想曲 攻略

 

基本的にどのクエストも状態異常被弾ミッションですが


f:id:desutoroihonda:20200315021655j:image

 

こちらの鳴り渡る切なさスピード勝負なので敵とか宝箱を無視してサクサク進みましょう!


f:id:desutoroihonda:20200315021648j:image

 

s2を使っておくとステルスのおかげでトラップもガン無視できます( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200315021636j:image

 

他のクエストは毒沼に気をつけるくらいですね。

 

毒のダメージも被弾回数にカウントされるのでその点は注意です⚠️

 

 

また攻略する際にはs2も使いますが通常攻撃でも十分に倒せる敵がほとんどなので通常ブンブンするのも結構オススメしたいところ🐱

 

 

これで一通り春のルーンメモリー追加キャンペーンは終わりですね( ^∀^)

 

 

なんだかんだで最初のエスメラルダ専用クエストが1番厄介な印象です💭

 

 

過去のキャライベもこうやって遊べるようにしてくれるとかなり楽しめて満足です😊

 

 

操作したことないキャラやスキルの演出を見るのも好きなので定期的にルーンメモリー追加頑張って欲しいですね(*・ω・)

 

 

ではでは👋🐱