ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングどぐうのロケットパンチが強過ぎぶっ壊れ


 

f:id:desutoroihonda:20200314015802j:image

 

おかえり(´;ω;`)

 

 

キングどぐうもまた苦手嫌いなキングの1種なのでもう会いたくなかったですが帰ってきちゃいましたね( ^∀^)

 

キングどぐうのロケットパンチが強過ぎる話


f:id:desutoroihonda:20200314015756j:image

 

当時は9999難しかったですが


f:id:desutoroihonda:20200314015805j:image

 

流石にインフレのおかげで楽勝でした。

 

 

この後もルビィ餅リネアで14000手前まではソロでひたすらボコスカ倒してました( ^∀^)

 

 

ただこのレベル帯になると1度ミスってぺろるとほぼほぼ負けちゃいまして(*´・ω・`)

 

 

と言うのもキングどぐうってロケットパンチやるじゃないですか!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200314015759j:image

↑参考のために撮ってきた。

 

 

このロケットパンチがまじで強くて…!

 

追尾してくるし3体いれば画面がゴチャゴチャになりその上キングゲルを見失う…!

 

このロケットパンチ避けるのに集中してたらキングゲル突進してきてぶっ飛ばされた時は思わず変な声出して笑いました( ^∀^)死角からの攻撃怖し。

 

 

協力ならまだ分散して避ける余裕ありますがソロだと3体のどぐうによるロケットパンチ地獄でボッコボコにされました…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

と言うわけでソロじゃきついなぁって事で終盤はランマチ開放で気軽に遊んでおりました☺️


f:id:desutoroihonda:20200314015750j:image

 

打耐性ない時のルビィ餅リネアの安心感がほんとに凄い✨


f:id:desutoroihonda:20200314015810j:image
f:id:desutoroihonda:20200314015753j:image

 

ランマチの方のおかげで無事に15000到達!


f:id:desutoroihonda:20200314015747j:image

 

チケットは900枚消費。

 

また渚周回して討伐の証集めないとそろそろ足りなくなりそう_(┐「ε:)_

 

キングどぐう ソロチャレンジ

 

せっかく15000行ったのでキングどぐうソロチャレンジ!( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200314015813j:image

 

外殻の破壊までは全然いける。


f:id:desutoroihonda:20200314015807j:image

 

問題は中身が出た後である🤔

 

どうしても外殻3体中身1体が苦手で苦手で負けちゃいました( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20200314015743j:image

 

ロケットパンチで倒され復帰した後も即ロケットパンチでルビィ餅発動する前に倒される負の連鎖。

 

勝つには1度もペロる事なくロケットパンチを控えめにして貰えればいけそうかな🤔


f:id:desutoroihonda:20200314015739j:image

ダメージ的には残り30億くらい削れば勝ちなので粘れば勝てそうな💭

 

 

ちなみにキングどぐうはHp110億だそうです🙆‍♀️

 

 

Hpは少ないものの数が増えた後のロケットパンチがキツイので私はやっぱり苦手のまま終わりそうです_(┐「ε:)_

 

 

敵の行動ガチャ次第と言えば一理ありますがなんだかキングどぐうって空飛んでダメージ無効ロケットパンチとめっちゃ時間稼がれて倒し切るの難しいなぁと思います💭

 

 

討伐の証が全然足りないので再チャレンジはしない予定ですが暇猫だったらやってみようかな🐱

 

ではでは👋🐱

 

 

★追記

 

f:id:desutoroihonda:20200314113242j:image

 

なんとか!


f:id:desutoroihonda:20200314113244j:image

 

レベル15000ソロクリアできました!(*'ω'*)


f:id:desutoroihonda:20200314113237j:image

 

時間的には10秒ちょっとしか残らずギリギリの戦いでした( ^∀^)

 

 

どうしても3体モードになってから無茶に攻撃するとペロってしまうので慎重かつ冷静に…!

 

 

しっかりロケットパンチ終わってからスキルぶっぱがオススメ(✿ㆁᴗㆁ)コッチノバンネ!ミセテアゲル!