ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゼロクロ王子が強い リズムゲームアクション大剣キャッスル


 

画像整理も兼ねてキング星たぬきとキングキャッスルのスクショまとめておきます✍️

 

でもこれだと内容薄すぎるので最後に3周年王子ことゼロクロ王子がすげぇ強い話します🙌

 

f:id:desutoroihonda:20200410135354j:image

 

まずキング星たぬき


f:id:desutoroihonda:20200410135347j:image

 

初登場時は祝武器の斧と弓の価値が上がったキングでしたね( ^∀^)

 

私はよく祝斧カルロスで遊んでました🪓

 

 

再登場した時は拳リネアのバフ剥がしのおかげで15000までかなりサクサク終わりまして。

 

あんなに苦労したキングも今じゃこんな弱いんやなぁってシミジミしてました🐈

 

 

リズムゲームアクション大剣キャッスル

 

リズムゲームアクションって何?って思われるかもしれませんが個人的には完全にリズムゲームアクションでした( ^∀^)←


f:id:desutoroihonda:20200410135402j:image

 

このキングキャッスルがゼロクロ王子でやると


f:id:desutoroihonda:20200410135350j:image

 

ジャストカウンター→s2を繰り返すリズムゲームアクションになってました(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200410135343j:image

 

13000くらいまではs1の効果切れるギリギリくらいでちょうど倒せてましたね✍️


f:id:desutoroihonda:20200410135358j:image

 

キングキャッスルも15000までサクサク進んで終了


f:id:desutoroihonda:20200410135405j:image

 

ほんとにジャストカウンターが強過ぎるのでめちゃくちゃ楽しかったです(*・ω・)前みたいにバースト暴発してもDA無効になったおかげで死なないのもかなりの強化に感じました✨

 

では最後にゼロクロ王子について少しだけ。

 

ゼロクロ王子が強い

 

パラメータ調整自体はちょっと少し前に来てたんですけど


f:id:desutoroihonda:20200410135412j:image

 

ガルガ餅リアーナ熊ブルースプリンガー諸々でs2が7.7億と魅力的な火力が出るように…!

 

でも実際使うとクリティカルのブレもあるので毎回このダメージは出るわけでもない( ^∀^)

 

 

大剣のスキルに多い防御無視付きで7億以上でるのはかなり強いですし、何よりこのs2は掴み以外無効なのも凄いですね。

 

最近ですとGravityHorizonのHELLでもリズムゲーみたいな感じになってました。

 



そしてこのジャストカウンター自体も

 

f:id:desutoroihonda:20200410135408j:image

 

1.8億から2億くらい出てました👏

 

 

調整きた時はジャストカウンターがなかったのでsp回収面に難があるためイマイチ評価されてなかったゼロクロ王子🤴

 

 

今じゃジャスカンs2ループで掴み攻撃が来ない限りずっとオレのターン!状態になれます😇

 

 

ただバフかけのs1は無謀に突っ込んでいくのでそこだけは気をつけましょう(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

…画像整理と言うよりゼロクロ王子の宣伝みたいになりましたね💭

 

 

ではでは今日はキングホーネット来るのでそちらも頑張りましょう👋🐱