ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユベルとニエルの子孫? 6周年に繋がるイベントのチラ見せ公開!


 

唐突に次回イベント予告がきました!

 

f:id:desutoroihonda:20200410161341j:image

 

6周年記念イベント

Episode 1

 

エピソード1…🤔

 

 

これは4周年パターンか🤔

 

 

これから7月の6周年に向けてシナリオを繋げてくタイプのイベントですよね💭

 

 

どんなイベントになるか少しだけ予想できる部分があるので書いてこうと思います🙏GravityHorizonのネタバレ含むのでイベントクリア済みのかた見てくだされば幸いです。

 

GravityHorizon関連?

 

まずチラ見せのこの画像にいる2人について


f:id:desutoroihonda:20200410161348j:image

 

右は少しだけ見えてますが左の子はハッキリと角みたいなものが見えてますが👹


f:id:desutoroihonda:20200410161338j:image

 

そして右の子は腰回りに注目


f:id:desutoroihonda:20200410161344j:image

 

どこかで見たことあるような羽?


f:id:desutoroihonda:20200410161352j:image

 

エヌマ様から力を貰ったニエルの羽に似てる気がしました💭

 

左の子も見えにくいですがユベルの羽?っぽいですよね🤔

 

なのでこの2人それぞれの子孫かな?と思いましてGravityHorizon関連イベントかなぁと。

 

転生した2人説

 

GravityHorizonノーマルの最後で


f:id:desutoroihonda:20200410161334j:image

 

世界は再びゆるやかに崩壊を迎えると書かれてましたね😨

 

 

なのでこの世界にいた2人それぞれの子孫ではなく転生した可能性もあるかな?🤔

 

 

まぁチラ見せだけではいつの時代でどの時期のイベントかわからないですしどちらもあり得そうであり得ないかもしれませんね( ^∀^)ただ星たぬき赤いので多分現代のお話だとは思ってます💭

 

 

とりあえずは角と羽がわりと似てるのでユベル、ニエルと全く無関係って事はないよね?くらいに思っておきましょう(*・ω・)

 

 

ではカレーの金曜日なのでカレー作ってきます🍛