ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3がまさかのネタ切れ!? イベントマッチの使い回しが話題に!


 

ツキイチイベントマッチの次のイベントが告知されたのですが話題となってます。

 

f:id:desutoroihonda:20230718105918j:image

 

スプラ3がネタ切れ!? イベントマッチの使い回しきたー!!

 

それがこれ


f:id:desutoroihonda:20230718105913j:image

 

8月1日開催のイベントマッチがまさかのウルトラショット祭り


f:id:desutoroihonda:20230718105906j:image

 

しかもルールは一緒。

 

なんならステージも同じ。

 

まじでこれは使い回しと言われても仕方ない。

 

イベントマッチ使い回しに対する反応まとめ

 

ザッとみたけど

 

ネタ切れか?

 

ハイジャンプのやつは?

 

ステージくらい変えろよ…

 

ウルショ祭り実はウルショ打たないでメインでキルした方が勝てるからおもんない。

↑これガチなんだよな…

 

全武器のスペシャルがウルトラショットになる祭りにしないか?

 

などなど。

 

イベマは改善した方が良いと言われてたのにまさかまさかの使い回しで結構批判が多かったです。

 

少数だけどウルトラショット祭り楽しいから好きって人もいたけどね。

 

後は前回出来なかったから楽しみって人もいます。

 

個人的にはマジでステージくらいは変えた方良いんじゃないかなぁって…