お昼のウルショ祭り30分だけ遊べたので感想とガチで強い戦法をまとめます。
ウルショ祭り開幕! ルールまとめ
先にルールですが
ウルショ祭りはスペシャルがウルショになるのではなく、ウルショがついてる武器のみ使えるイベント。
そしてギアパワーは安定のメインのみ。
んでスペシャルは自動でかなり速く貯まります。
またスタンプカードは今回も5勝でOK!
前回のはリセットされます。
それではガチで強かった戦法へ。
ウルショ祭りの必勝攻略法が強過ぎた
私最初計測で3連敗したんですよ。
でもそのやられる中で気づいちゃったんです。
実は今回のウルショ祭りはウルショしない方が強い。
もしかしてと思って、Twitterでも調べたんだけどぶっちゃけウルショ撃って狙ってる人を潜伏キルしたり、イカ忍者で倒した方が絶対楽だよって言われてまして。やはりそうかと!
目から鱗
棚からぼたもち
灯台下暗し
ほんとに確かに一理あるやんwと思ってイカ忍スシコラでウルショよりメインでキル取ってたら2連勝✌️
※ここで13時になったので一旦終了。
上手い人ならウルショメインでも良いけど私みたいにウルショそんな得意じゃない…って人は潜伏やイカ忍でメインを使ったキル意識した方が正直マジで勝てると思います。
後はゾンビでヤグラ乗りまくる戦法とかもありましたが試してないのでわからん。
味方頼りなりそうだけどヤグラ絶対進めるキャンソレゾンビはワンチャンありそうかな?🤔
ただウルショ祭り自体はこのわちゃわちゃ感が楽しいのでとりあえず5勝したい人は上記のメインでキルオススメしますが、祭りを楽しみたいならガンガンウルショ撃って遊びましょう!
なんならウルショの練習イベントと思って遊ぶのも良いですね( ^∀^)
前回のただのナワバリバトルイベントマッチよりは断然面白かったです🙏✨後は開催時間もうちょっと時間長ければ良いなぁ〜!