ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ONE PIECEが長期休載へ… 作者の手術理由や復帰時期まとめ


 

まさかこのタイミングで長期休載のお知らせが来るとは…。

 

原因や復帰時期をまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230606150847j:image

 

ONE PIECEが長期休載決定 復帰時期はいつになる?

 

公式より


f:id:desutoroihonda:20230606150852j:image

 

1ヶ月のおやすみ決定…!

 

再会時期は7月18日となってます。

 

めちゃくちゃ面白いタイミングだけに惜しむ声も多いですが作者の健康があってこその作品なのでしっかり手術を終えて戻ってきて欲しいですね。

 

また手術は目からビームを出すためとのことw

 

尾田栄一郎先生の手術理由は何?

 

目からビームは心配かけないためにネタで書いてるんですけども!

 

実際のところは乱視が酷くなってきたのが原因です。

 

コメントにも書いてるけど双子に見えるレベルでヤバいそうです…

 

はやく治って漫画の続き描いて欲しいですね✨