ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

浅井さん…嘘だろ…? 明日はBLEACHコラボ開催!


ついにって感じがしますよね、カウントダウン

 

f:id:desutoroihonda:20210427193235j:image

 

ほんとに明日始まるんだなぁって長かったようで短いような不思議な感覚になるのでカウントダウンは好きです。

 

次一回試しに次のコラボイベントまで後60日みたいな長期カウントダウンもやってみて欲しいものです。

 

では明日始まる前におせニャんを見た感想とか色々雑談しようと思います( ^∀^)

BLEACHコラボおせニャん感想 一護のクオリティに賛否両論?

おせニャんの情報はこちらから

 

正直s1のなんだそれ?!感はめっちゃわかる。f:id:desutoroihonda:20210427193231j:image

 

チラ見せから言われていたこれも
f:id:desutoroihonda:20210427193246j:image
f:id:desutoroihonda:20210427193243j:image

 

やはり気になりますよね〜…

天鎖斬月は速さ…それなのに大剣特有のモッサリにクソデカソード

 

せめて一護限定で攻撃速度上昇制限を撤廃などあれば卍解中攻撃速度+500%とかやってはええええええ!!!!ってやれたのになと思ってしまいます。

 

欲を言えば技術的に難しいかもしれませんが大剣から卍解で剣士に変化とかも面白いのになぁと思いました。

 

しかし強さで言えば大剣は白猫最強の職と言ってもいいくらい強いので性能面はかなり期待できそうですね( ^∀^)

 

それと台本かアドリブかはわかりませんが


f:id:desutoroihonda:20210427193226j:image

 

森田さんのフォローが凄いこう…あって気遣いで言ってくれてる…って感じがめっちゃビシビシ肌に感じてほんとに優しい方なんだなぁと思いました。

 

浅井さん!? 他コラボ雑談

Twitterを見てた人でおせニャんも見た人なら浅井さん?!ってなったと思います。
f:id:desutoroihonda:20210427193253j:image

 

読んだことなかった…?

 

でもおせニャんではケンちゃんと意気投合して青春ど真ん中みたいな事言ってましたね。

 

いや全然いいんだけどね、台本とかあるんだろうしそれはいい…でもこういうTwitterと照らし合わせた時え?ってなっちゃうの人によっては印象良くないんじゃないかなぁと思った話でした🙏

 

ここからはBLEACHコラボの情報雑談になります。

 

まずこれ!


f:id:desutoroihonda:20210427193222j:image

 

50ジュエル値引きはやっぱ初回11連無料で良い気がするね。

 

確定にしろは流石に銀時Pじゃないと無理なので諦めるとして、毎日無料ガチャの分を初回11連無料にするとか出来ないのかなぁと思います。

 

白猫ってコラボの度に一時的とは言えほんとにユーザー増えるんですよ。

 

リアルの知人でも復帰したりリセマラする人もいるくらいです。

 

そんな時に毎回出るのがリセマラしんどい問題

 

私達は手順もわかってるし苦に思いませんがほんとに始めたばかりだと250ジュエル(BLEACHは初回200ジュエル)集めるのって結構時間かかるんですよね。

 

そこをテコ入れしない以上コラボだけでも初回11連無料とかでリセマラして遊びやすくして欲しいなぁと思ってます。

 

後は課金特典ですが


f:id:desutoroihonda:20210427193249j:image

 

コラボで4人以上なら確定で1人引けるやつ付けても良いんじゃないのかなぁと…

 

あれ実際売り上げ好調になるのになんでやらないんでしょうね🤔なんか策があるのかな。

 

やり過ぎはよくないけど滅多にやらないですしコラボは年に数える程しかやらないのでやって欲しかったなぁと思います。

 

最後はキャラ選択券の話


f:id:desutoroihonda:20210427193228j:image

これも擬似天井みたいな枠ですが15個目20個目辺りにも1箇所置いてくれてもどうでしょうか…

 

正直6750ジュエルやっとキャラ選択券ってかなり厳しいですよね。

 

コラボは人が増える時期で白猫を盛り上げる最大のチャンスと言っても過言ではないです。

 

しかもゴールデンウィーク!

 

こんな絶好の機会なので黙っててもおし!課金すっか!ってなるくらいもうちょっと優しいスタイルにしても良かったのかなと💭

 

色々書きましたがイベント自体はストーリーや浦原さんと夜一さんがソッと映ってた事も含めめっちゃめちゃ楽しみ!( ^∀^)