ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウィーブルは能力者で白髭のクローンなのか? 今週のワンピース感想


 

今週のワンピースで大活躍したウィーブルのお話と感想まとめです✍️

 

※今週=2023年1月30日発売号です🐱

f:id:desutoroihonda:20230130202418j:image

ウィーブルは能力者で白髭のクローンなのか? 今週のワンピース感想

 

今週の話題はウィーブルが白髭のクローン説

 

 

しかしいつどこで白髭の血液細胞を採ったの?

となるとこちらのツイートがかなり正解な気がします

 

 

これなら確かに白髭のクローン失敗作がウィーブルの可能性は高いかも。

 

他にも人工授精説もありましたが個人的にはテートが血液搾取したってのが一番あり得そ〜って思いました✍️

 

ちなみにウィーブルは能力者説はかなり前から出てたそうです。

 

ゼファーの腕を落とした可能性があるのはこの3人 ロー ウィーブル バギー

 

 

2年間の修行期間に七武海になり、辞めたキャラがいればそいつの可能性もあるが現状はウィーブルが可能性が高く、能力者ではないかと言われてますね✍️

 

そんなウィーブルでも緑牛には捕まったと…。

 

あんなに強いはずのウィーブルがなぜ…。

 

ウィーブルがイケメン過ぎる! 緑牛に捕まって白髭みたいになるかも?

 

行動が白髭のようだと話題のウィーブル

 

緑牛に捕まった事で白髭のようにガチイケメンになるのではないかと言われてます✍️

 

 

確かになりそう!!

 

というかなってほしい!!!

 

そしたらガチで白髭の再来と言われてもおかしくない見た目になりそう✨

 

来週は休載ですがドンドン面白い展開になっていきますね〜!