ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サボは生きてた!? 生存確認されるも偽物じゃないかと話題に…


 

ゴールデンウィークが開けてジャンプが発売されました( ^∀^)

 

2023年5月8日発売号ではサボの生存が確認されたのですがまさかの偽物説が浮上していたのでまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230508123100j:image

 

サボは生きてた!? 生存確認されるも偽物じゃないかと話題に!

 

それがこちら

 

 

 

唇分厚過ぎワロタww

 

他にも腕の組み方?が違うって言ってる人もいますね🤔

 

 

唇の分厚さは歯? ルルシア国民連れてきてるから本物かも!

 

散々偽物説出てましたが

 

 

実際のところ分厚い唇は歯の可能性もある上にルルシア国民を連れてきてる事から偽物とは言い切れないでしょうね✍️

 

ただ最近はセラフィムも出てきたことから今回の偽物及びクローン説も捨てがたいのかな🤔