ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キャンピングシェルターがアプデで超強化!? 判定がヤバいと話題に!


 

アプデによってキャンピングシェルターがまさかの超強化されたのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230531202933j:image

キャンピングシェルターがアプデで超強化!? 判定がヤバいと話題に!

 

それがこちら

 

今度は逆に当たってるレベルの判定が無効になっとるww

 

これはアプデの傘の厚みを増した?ってやつだったと思います。

 

見た目に反してかなり防御範囲が厚くなってるらしくボムも防げるようです。

 

 

これはマズくないか…🤔

 

キャンピングシェルターにボムが効かない件に対する反応

 

正直分厚くした件に関しては賛否両論でした。

 

今までが酷かったしこれがキャンピングシェルターだよって意見もあれば、分厚過ぎでしょって意見もある。

 

ただボムを防げるのは流石にやばいと言われてます。

 

 

 

イカ研が極端な調整をしたせいでまぁまぁ荒れてますね…。

 

ラグの解消はたぶん難しいと思うので今後の武器調整に期待するしかないですかね🤔