ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アプデでボトルガイザーが最強に!? バグで長射程のまま撃ち続けれる件


 

今日のアプデでボトルガイザーがぶっ壊れたと話題になってました✍️

f:id:desutoroihonda:20230531150257j:image

 

アプデでボトルガイザーが最強に!? 長射程のまま撃ち続けられるバグが発生!

 

それがこれ

 

 

 

新時代のスペースシューター出来てて草

 

しかもバグとは言えめちゃくちゃ簡単で

 

ジャンプ撃ちしながら連射維持するだけ。

 

なので誰でも簡単に新時代のスペースシューター使えるようなもんですね🤔

 

更に意図せず起きてしまいそうなレベルで条件が簡単なので試合中「こいつバグ使ってやがる!!」と言っても意図してない可能性が出てきます…。

 

これは早急に修正必要な気がしますね。

 

バグの原因はS-BLAST92の影響かも?

 

これ範囲的に新ブラスターであるS-BLAST92の射程がボトルにまで設定しちゃった可能性あるみたいですね。

 

というかそうでもないと本来全くノータッチだったボトルガイザーに影響が出るわけないですもんね✍️

 

以上アプデ後のバグでした。

 

万が一戦闘でこのバグが起きると知らない相手からするとチート疑惑かけられるので今は使用控えるのが良いと思います🙏