ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サーモンランのスパイガジェットが最強へ!? アプデ後の傘が強過ぎる件


 

アプデによってスパイガジェットが最強武器に進化したと話題です。

 

サーモンランでね🐟

 

f:id:desutoroihonda:20230531201800j:image

 

サーモンランのスパイガジェットが最強へ! アプデ後の傘が強過ぎる件

 

それがこちら

 

まさかの開いてるだけで狂シャケ全部シバける。

 

どういう事かと言えば傘の接触ダメージが10上がって50になったからですね。

 

それによって狂シャケはワンパンで処理し続けることが可能になったようです。

 

ダイナモの役割が…と思われがちですがヒカリバエ対抗武器が増えたと考えれば全然嬉しいですね💪

 

これで今後ダイナモいないけど傘がいる時はヒカリバエかなり楽になると思います。

 

スパイガジェットでヒカリバエをやる時の注意点

 

めっちゃ強くはなったけどインク管理だけは注意しておきましょー!

 

ローラーと違って慢心してると全然一気に持ってかれて全滅もあり得るかと思われます。

 

処理して次が来るまでには回復❤️‍🩹を忘れずに。

 

また味方3人も油断せずしっかり金シャケ処理していきましょう💪