ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

酒鬼薔薇事件の再来になるとこだった… 猫バラバラ事件の17歳少年を逮捕


f:id:desutoroihonda:20230301173745j:image

 

速報見てビックリした…。

 

 

あの猫バラバラ事件の犯人捕まったんですね。

 

酒鬼薔薇事件の再来になるとこだった? 猫バラバラ事件の犯人が逮捕

 

既にいっぱい言われてるんだけどマジで酒鬼薔薇事件の再来になるとこでした。

 

 

 

 

酒鬼薔薇も小動物→人間へとターゲットを変えて行ってましたからね。

 

ほんとに大事件になる前に捕まって一安心です。

 

 

絶歌

絶歌

Amazon

 

 

犯人は17歳の少年と判明

 

 

追加で判明したのは17歳少年とのことで

 

 

これまた少年法で守られますね…。

 

正直怖さしかない…。

 

コンクリ事件や酒鬼薔薇やら…

 

みんな今普通に生きていられる訳ですが個人的にはマジで怖いです…。

 

そりゃ更生したなら仕方ないだろうし、日本の法が許してるから仕方ないんだけどさ。

 

なんか複雑ですよね🌀

 

なんなら最近流行りの強盗だって未成年関与してたりするらしいし、ドンドン治安が悪くなってるようで不安な気持ち💭

 

無理だけどみんなが他者を思いやるようになってくれればお互いハッピーになるのになぁ。

 

でも家庭環境とか様々な事情もあるだろうし世の中綺麗事だけで上手くいかないんだよね…。

 

とりあえず今後このような事件が増えないよう祈るばかりです。