ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSV新レギュレーション公開! 準伝説ポケモン解禁きたー!!


 

トレンドに準伝解禁!

 

ってあったので見てきたらポケモンSVランクマの新レギュレーションが公開されてました✨

 

f:id:desutoroihonda:20230301175937j:image

 

ポケモンSV新レギュレーション公開! ついに準伝解禁きたー!!

 

それがこちら

f:id:desutoroihonda:20230301180208j:image

 

準伝解禁だ!!

 

期間は4月から7月にかけての3ヶ月ですね。

 

ようやくA0イーユイS0ディンルーなど、厳選大変だったポケモンで遊べる機会が来るという事です。

 

期間まで時間はいっぱいあるので厳選する人は今のうちにやっておくと良いですね✍️

 

今月のルールは変更なし! 報酬が変わりました!

 

ちなみに今月のルールは以前から言われてた通りそのまま!

 

変わったと言えば
f:id:desutoroihonda:20230301175941j:image

 

秘伝スパイスが塩になった🧂

 

それくらいですね( ^∀^)

 

今月からテラピース節約できなくなったので結構慎重に構築練る人も増えると思います。

 

前のように「これは刺さらんかー…タイプ変えとくか!」みたいな感じで気軽に変えれません。

 

また今はデリバードレイドも無いのでほんとに試行錯誤するガチ勢は大変かと思います。

 

近いうちにテラピース救済レイドイベントでもあると嬉しいですね✨