ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガ復刻がそろそろ終了! 次回は未定なので要注意!!


 

最強ゲッコウガがそろそろ終了なのでお知らせです🐸

 

 

f:id:desutoroihonda:20230212201454j:image

 

最強ゲッコウガ復刻がそろそろ終了のお知らせ 攻略まとめ

 

次回の開催は未定なのでマジでクリアしときましょう!

 

その辺のノココッチ捕まえてクリア目指すのもオススメ!

 

エースバーンのヤドランを使い回すならこれ!

 

友達orサブROMとやるならこれ!

 

3人以上ならワルビアル!

 

野良マルチは2回やったけど全力サポートした結果ヤドランがなぜかサイコキネシス搭載してたりシャワーズが黒い霧で全てを無にしてバカ面白かったのでオススメしません。

 

あの全てを無にするシャワーズはもしかしたら黒髭の生まれ変わりなのかもしれない。ゼハハハハハ!

 

余談ですがレイドイベント自体は継続させる方法あるので一応載せときます。

 

ポケモンSVのイベントレイドを終わらせない方法

 

それがこちら

 

いやリンク貼っておいてなんだけど飛ぶのめんどいな。

 

簡潔に言えばオンラインに接続しなければレイドの更新されません。

 

代わりにローカルorソロでの周回しかできないのが欠点。

 

サブロムあるなら2台操作でサクサク周回しても良いかもですね。

 

と言うかサブロムある場合はそちらをゲッコウガイベントで固定してテラピース集め専用機として残すのも有り。

 

今作はテラピースの消費がポケモンの型やパーティ構成変える際にガンガン消費しちゃうのでイベントを終えない方法は覚えとくといいかも✍️

 

未だにチラホラ言われてるけどマジでテラピの消費量25個くらいで良い気がするんだよなぁ…。