ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのバレンタインイベント開催! ワッカネズミのレイド報酬はテラピース集めにオススメ?


f:id:desutoroihonda:20230213104415j:image

 

 

バレンタインイベント開催!

 

期間は短く15日水曜日までなので早めに遊びましょう!

 

では報酬やみんなの反応をまとめます✍️

 

ポケモンSVのバレンタインイベント開催! ワッカネズミのレイドはテラピース集めにオススメ?

 

結論から言えばめちゃめちゃ美味しい訳ではないね!

 

星5レイドやったけどテラピース8個だったので最強レイドの半分以下と考えても良さそう。

 

一応他の人のも見てきたら

 

やっぱり星5で8個みたい。

星4が6個、星3で4個となっていくのでガッツリ集めるには結構大変かも。

 

ちなみに秘伝あまスパイスの落ちた報告はないので多分出ないようになってる。

 

ただソロ周回しやすいので気楽に集めるレイドイベントとしては良い感じですね✨

 

注意点としてはアンコール持ちなので下手に積み技するとめんどい事になる。

 

なのでハチマキやメガネ、いのちのたまなどを持たせて高火力技や弱点ぶち込み続けるのが良さそうです✍️

 

ワッカネズミ出現イベントに対するみんなの反応まとめ

 

Twitter見た感じ多かった意見は

 

秘伝あまスパイス落とせ。

 

食材要らなくて草

 

テラピース10個くらいなら5周でタイプ変更できて良いのにな

 

ソロ周回しやすくてええな。星5もっと増えれば助かる。

 

マップでレイドの星の数わかるようにして😠

↑これアプデで改善されたら星5だけ探しやすいし周回捗るよね。

 

星3レイド邪魔…テラピ集めなら星4か5だけ探したいのに。

 

リア充撲滅イベント楽しくてワロタ

 

他ティーダのワッカのスクショがチラホラ。

 

そんな感じでした。

 

定期的なネタになってるけどやっぱりマップ上からレイドの星の数は見れるようにしてほしいよね。

 

イベントレイドだ!→星3だ😾

 

これが地味にめんどいので星の数次第で色を変えるとかして欲しいですね🙏