ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今週のワンピース感想 シャンクスが強過ぎてあのキャラの株が上昇!? トレンドまとめ


f:id:desutoroihonda:20230327005927j:image

 

月曜日と言えばジャンプですが


f:id:desutoroihonda:20230327005931j:image

 

なんと今週のワンピースシャンクスが強過ぎてトレンド入りしてます✍️

 

ネタバレ画像や詳しい内容は今回無しで行きます。

 

今週のワンピース感想 シャンクスが強過ぎてあのキャラの株が上昇!?

 

それがこちらのキャラ

 

 

ヒグマ

 

そして

 

 

近海の主

 

この2キャラが3月27日発売のジャンプにおいてシャンクの活躍に伴い、株が上昇しておりますね。

 

 

近海の主とヒグマってマジでなんなんだ?

 

ワンピース定期的に上がる疑問あるあるですが

 

マジで近海の主とヒグマってなんなんでしょうね?

 

近海の主はシャンクスが腕を食われるなんて相当な存在のはずです。

 

よく言われるのは

 

「当初はここまでシャンクスが強くなる事を想定してなかった。」

 

とか、漫画あるあるのインフレに伴うキャラバランスの差ですね。

 

でも尾田栄一郎先生ともなれば何か考えがありそうでもある。

 

例えば

 

ルフィの成長のために敢えて避けなかったなど。

 

ヒグマに至ってはマジで何者なんだ

 

 

また、これ以外にも色々意見あるけど今週のシャンクスに関しては結構大きい情報含むので今回はノータッチで🙏

 

以上今週のワンピースでした!