ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャンクスはフィガーランド家の血筋で天竜人? 1086話でその説が濃厚に!


 

長期休載前最後のワンピース更新です。

 

今日から役1ヶ月お休みなのは寂しいですが今週号を振り返り、来月を楽しみにしましょう。

f:id:desutoroihonda:20230612195537j:image

シャンクスはフィガーランド家の血筋で天竜人説が濃厚!? 1086話感想

 

今週のお話で出てきたのがこいつ

 

 

フィガーランドに関してはフィルムレッドで出ましたね。

 

結局ウタシャンクスに血縁関係はなかったもののその時の五老星の反応を見るにシャンクス=フィガーランド家の血筋と思って良さそうです。

 

また中にはシャンクス双子説も出てるようですが個人的にそれはちょっとよくわかんなかった。

 

にしても五老星と普通に話してたし天竜人だったと言われてもやっぱりか〜感はありますね。

 

逆に天竜人なのはバギー説も出てたり考察を見るのはかなり面白かったです🙏

 

確かにロジャーに拾われた子である2人がDの一族だったり天竜人だったりはあり得そう。

 

シャンクスがロジャーと話してた泣いた理由

 

今週号でほぼ天竜人が確定したシャンクス

 

過去にはロジャーと会話をして泣いてましたがその詳細は伏せられてました。


f:id:desutoroihonda:20230612195534j:image

 

ただ今週話によって新たな考察が生まれまして。

 

それがロジャーとの会話の内容です。

 

この時泣いてたのはロジャーがDの一族で、シャンクスは自分が大嫌いな天竜人の血筋だとわかったからではないか…と。

 

 

これめちゃくちゃありそう…相反する存在とも言えるし泣けるわな…。

 

て事で今週の感想まとめでした!

 

他には新登場したフィガーランドのやつがツキツキの実の幸運人間とか言われてて面白かった!

 

1ヶ月後が楽しみ💪