ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-02-20から1日間の記事一覧

ポケカ新作ナンジャモセットなどを予約販売する詐欺が流行!? SNSでの取引には要注意!!

SNSでのポケカや遊戯王の新弾予約販売詐欺が見つかりました。 と言うか教えて貰ったので注意喚起も含めて記事にしてくれとの事。 もしSNSで予約販売信じてる人はマジ気をつけてね。 ポケカ新作のナンジャモセットを予約販売!? SNSで詐欺が行われてるので注…

オトモガルクの最強装備紹介! どこでも使える汎用型麻痺装備はこれがオススメ!

遠隔ガルクの時代が終わった。 最近ちょこちょこモンハンやってるんですがなんかガルクの麻痺がイマイチ入らん。 んで調べたらついに遠隔ガルクがナーフされ、麻痺は1回のクエストで1回入ればマシなレベルになったようだ…。 そこで今は属性特化の鎖鎌ガルク…

まさかのルフィとロブルッチが手を組む!? セラフィムの指示を出す黒幕は誰だ!? 今週のワンピース感想まとめ

今週のワンピース 2023年12号の感想まとめです。 一同驚愕の展開で盛り上がっているのでみんなの感想や考察をまとめます✍️ まさかのルフィとロブルッチ達が手を組む展開に!? 今週のワンピース感想まとめ まずこれがいっちゃん盛り上がってた! こんな、フ…

間もなく終了! 期間限定配布のキョジオーンがもうすぐ終わりです!

そろそろ終了なので告知! こちらのチャンピオンキョジオーン 21日の朝8時59分で終了です! て言ってもだいたいみなさん朝はお仕事や学校なので今日寝るまでに忘れず受け取りましょう! 逆に朝お時間ある人は8時59分まで忘れずに! またサイズ厳選をしてる人…